7周年パーティーに向けて

こんにちは。佐々木です。

今週も元気に踊りましょう!

 

さて、パーティーまであと2か月半。あっという間に近づいてまいりました。

TOYSの生徒の皆様は2年に1度のディナーパーティーということで楽しみに準備をしてくださっています。

 

異業種交流会の仲間から発足したフォーメーションチームが今年も参加いたします。

1回目のパーティーでは、社交ダンスではなくNiziuというグループの縄跳びダンスを覚えて発表会に出ちゃおう!という気軽な感じでした。

2回目はBTSを踊ってみよう!ついでにチャチャチャもほんの少し付け加えていきました。

そして3回目の今年は・・・

昨年のミニパーティーの時のTOYSの生徒様のデモを観て、私達もフルで社交ダンスを踊りたいと言って下さいました。

世の中の流行りのダンスではなく、社交ダンスがカッコいいと思ってくれたのは本当に嬉しいです。

 

ですから、今年はルンバとチャチャチャのフォーメーションを振付し、早めに少しづつ練習してきました。

とはいえメンバーが仕事の都合で中々揃わず思うように振付が進まずにいました。

さらに、男性メンバーが今回は全員初心者。初めてのパーティー出演です。

全くの初心者にルンバとチャチャチャのベーシックをすぐに覚えてもらうのは大変だということは重々承知で、無理やり覚えてもらっています。

 

テーマはとにかく楽しく!曲は昭和のイケイケソングを使うのでバブリーにかっこよく!

パーティーをとにかく楽しんで頂きたいと思います。