7周年パーティー練習風景

こんばんは。佐々木です!

7月に入りました。やはり暑いですね。冷房が苦手な私ですが、朝夕、欠かせなくなってきました。

夏バテしないで乗り切りたいです!

 

先日、大坂先生からサプライズ!お花をもらいました!

私達の結婚20周年のお祝いでした。20年といえば生まれた赤ちゃんが成人する年(今は18で成人となりましたが)

私達もようやく夫婦らしくなってきたでしょうか・・・

いつまでも2人とも健康で、笑いあって、仲良く手を取り合っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてTOYSでは

パーティーが近づき生徒の皆様の練習も真剣さを増しています。

なるべく皆様の練習する姿を載せていきたいと思います。

 

今回のパーティーでは若さいっぱいに活躍してくれることを楽しみにしている「TOYSユース」

今年は女子4人ですので女性だけのフォーメーションを創っています。リーダーがいないので全員がシャドウで踊らなくてはいけません。

大変だと思いますが、当の本人たちはワイワイキャーキャー言いながらいつも笑いが絶えません。

 

スロー&ジャイブを佐々木が、そしてルンバを大坂が振付しています。

4月からの新しいメンバーはスタンダードの経験が浅いながらも必死に練習しています。

全員が学校の試験と部活とバイトと忙しそうですがレッスンも頑張っています。

パーティー当日は、どんなダンスに仕上げて踊ってくれるかとっても楽しみです。

皆様、応援よろしくお願いします。