今年最後のパーティーへ

こんにちは。今日はかなり冷え込んでいますね。

風邪をひかないように気を付けましょう!

 

さて、昨日は大石ダンススクールのパーティーに参加してきました!

静岡県内のスタジオから沢山の賛助があり、大変盛大なパーティーでした。

お昼から夜までめいいっぱい楽しめるパーティーとなりました。

 

TOYSからは2名の方がアマチュアデモンストレーションにご出演下さいました。

お二人ともこのパーティーに向けてコツコツと練習を重ねていました。

2回~3回目のお披露目となる作品でしたので、より細部まで意識ができ丁寧に素敵に踊ることが出来ていました。

何回か踊ることでどんどん作品の完成度が上がっていきました。すばらしい!

出演のお二人、応援に来てくださった皆様ありがとうございました。

 

私達は、K’sDanceHouseの倉島先生國本先生とデュエットを踊りました。

TOYS7周年パーティーで踊った「Don’t Rain On My Parade」を踊りました。

 

デュエット依頼を頂いてから、また二組で予定を合わせて練習を重ねました。

とてもハッピーな曲なので、踊っている私達も元気になります。

 

当日は朝6時50分からリハーサルでした。

作品の振付でリフトがあるので、朝から身体を痛めないように、早めに会場へ行き柔軟体操をしました。

リハーサルは何とか上手くいきました。

 

大石ダンスのスタッフの皆様から、たくさんのお気遣いを頂きました。

私だったら自分のパーティーでは、いっぱいいっぱいになってしまい全然気配りできないですが(反省)

朝から「朝早くてごめんなさい。」とおにぎりの朝ごはんを用意してくださっていました。

 

パーティー中、スタッフの全員で一致団結してパーティーを成功させる姿勢が良く見えました。

流石、老舗のスタジオです!細部に抜かりなし!運営側としてとっても勉強になりました。

スタッフの皆様のお人柄やそれぞれのキャラクターがお客様から愛されているからこそ、

今回のように盛大で素晴らしいパーティーができ、長年愛され続けるのだなと思います。

 

ダンスにおいても、お客様ひとりひとりが本当に楽しそうに活き活きと踊られていました。

応援の声もすごかった!

会場みんなでアマデモを盛り上げ楽しみました。

1部はミックス、2~4部はアマデモとフォーメーションで総勢120組ほど!

ドレスも作品もいっぱいの豪華なアマデモでした。

 

 

さらにディナーの後は、美空ひばりさんのものまね「エンジェルひばりさん」のショーもありました。

そっくりな歌声と毒舌トークで会場を沸かせました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にプロショー

私達は3番目にデュエットを踊りました!

めちゃくちゃ緊張しましたがとにかく楽しかったです。

いつも一緒に楽しい時間を共有してくれる倉島組には感謝しかないです!

そしてこの機会を下さった大石ダンスにも感謝。

お客様の声援をたくさんいただき踊り切りました。失敗は無かったと思いますが・・・どうだったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

静岡県内の先生方が素晴らしいデモを披露してくれました。

阿南先生のワルツにうっとり、大石ダンスの森組・大石組のデュエットのチャチャチャもかっこよかったです!

スペシャルゲストの島田寛隆・村松明香組のデモンストレーションもとっても良かったです。

カップルの仲の良さや温かさが伝わり、見ている私達を幸せな気分にしてくれました。

やっぱりスタンダードもいい!

リーダーが優しくパートナーを見つめていました!

「いいな~、愛があふれているよ~。」「私もみつめられたい!」と大坂先生に要求しておきました。

 

これで年内パーティーはすべて終了!

とはいってものんびりしていられません。

来年もさらに良いダンスを、自分もそして生徒の皆様も踊れるように準備していきます。