2024年スタート!

あけましておめでとうございます。

昨年中は、多くの皆様に支えられ素晴らしい年となりました。

今年も、変わらずご支援宜しくお願い致します。

さらにTOYS DANCE PLACEが笑顔や愛があふれ大勢の人が集うスタジオでありますように。

そして皆様と共に益々発展していきたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、新年1月5日は「NEW YEAR PARTY」をK’s Dance Houseさんとコラボして開催いたしました!

昨年と同様、今年もブルーブックスカフェでのダンスパーティーに多くの方にご参会いただきましてありがとうございました。

 

お食事の形態を去年より少し変えて、皆様にお食事が渡りやすくなるように改良しました。

ドリンクは、アルコール・ソフトドリンク・ホットドリンクが飲み放題。会場もおしゃれで素敵な場所です。

 

ドアオープンし、すぐにダンスタイムが始まりました。

皆様と笑顔でお会い出来たこと本当に嬉しく思います。

今年は、能登地震が元旦に起きました。静岡は昔から大地震が来ると言われていますので今回の災害も他人事ではありません。

本当に胸が締め付けられる思いでしたし、今もなお安否がわからない方、大変な生活をしている方が沢山いらっしゃることを思うと切ないです。

そして今、自分が平和に生活できていることに感謝し日々を大切に過ごしていこうと改めて考えさせられました。

この日も、皆様と楽しい時を過ごせることに感謝です。

 

ダンスタイムの後は、お食事タイムとビンゴ大会を開催しました。

景品は、様々なものを用意しました。市川園様より提供頂きましたお皿は縁起のいい鶴亀の小皿や花模様の大皿がありました。

その他、大坂先生チョイスのお茶づけのもと、K’sさんチョイスの鍋のもと。バスソルト、ホットチョコドリンクのもと等。

その他、女性にうれしいアイマスクや湯たんぽもありました。

みんなでワイワイ言いながらビンゴが当たったら景品と交換。みんなそれぞれ思い思いのものを選んでいきました。

 

お食事の後は、再びダンスタイム。

今回もなるべく全員と踊るつもりでしたがどうだったでしょうか?

皆様とたくさん踊った後は、

最後に倉島組はチャチャチャ、大坂組はルンバをそれぞれ披露させて頂きました。

 

パーティーで沢山笑って2024年が幸先よくスタートいたしました!

今年も楽しく笑顔いっぱいの1年にしましょうね。宜しくお願い致します。