ミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」鑑賞

こんにちは。佐々木です。

先日、清水マリナートにてミュージカルを鑑賞して参りました。

「ラ・カージュ・オ・フォール」という作品で、鹿賀丈史市村正親主演の夫婦愛家族愛がテーマのミュージカルでした。

姉が早々からチケットを予約してくれていたので前から4列目のいい席で鑑賞することが出来ました。

昔から市村正親さんが出演するミュージカルや舞台をよく観に行っていました。歌唱力がありダンスも上手なので絶対に観に行って損は無いと信頼している俳優さんの一人です。

今回も期待を裏切らない最高の舞台でした。鹿賀さんのダンディーな雰囲気と甘い歌声も良かったです。

さらにオーケストラが入ったので会場の盛り上がりが全然違います。アドリブを聞かせて演者とオーケストラの息の合った掛け合いなんかもありました。

生の舞台の醍醐味を存分に味わうことができました。

テレビに出られている有名人も何人かいらっしゃいましたのでそれだけでも楽しいです。

カーテンコールはスタンディングオベーション!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心温まる舞台をみて 色々な勉強ができてよかったです。

 

 

 

さて、今日はTOYS DANCE PLACE がオープンして丸2年。おかげさまをもちまして3年目に突入です!!

いつも応援して下さる皆さま本当にありがとうございます。

これからも皆様に楽しいダンスを提供できるよう精進いたします!!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

これからもイベントが目白押しです。

 

4月30日は「フリーダンス」

5月19日は臨済寺前にて12時頃から「安東おさんぽマルシェ」に出演!子供達も踊ります!

5月20日はゲストハウス・アンジョーヌにてランチパーティーです!

     洋服のmotionさんとコラボ企画。初の試みでダンスショーやファッションショーを行います。

     洋服の即売会、アクセサリー等も並びます!!

皆様の応援・ご参加をお待ちしております。