JCFカップ2018in滋賀

こんにちは。佐々木です。

昨日は滋賀の大津プリンスホテルで開催されたJCFの全日本 「JCF CUP」に出場して参りました。

結果は4位!! 去年が5位でしたので一つ上がりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、ホテルの部屋からの眺めです。12階でした。そして、大好きな奥野組と表彰式後に。

奥野組も決勝入賞!!一緒に決勝フロアーで踊れて楽しかったです。

 

 

 

踊りは・・・1つ良くなったかな~と思うとまた課題が出てきたりして・・・

次の試合まで、また練習を頑張らなくてはと思い直しました。

試合中 大勢の方に応援して頂きうれしかったです。ありがとうございました。

打ち上げでは、

いつも見守って下さるJCFのOBOGの先生方とお話しできて色々勉強になりましたし、選手の皆さんとも交流できて楽しかったです。

 

今回、素晴らしい盛大な試合を開催して下さいましたJCF西部総局の運営の先生方、本当にありがとうございました。

 

帰りの新幹線ホームで一緒になりました スズキイチロー・ダンスアカデミーの朝増先生、千秋先生カップルにいじられて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝増先生にかじられる私。千秋先生はとっても可愛い先生で、ひそかに私のお気に入りの先生です!

朝増先生もスタンダード部門 決勝6位入賞されました!おめでとうございます!

 

 

ということで、今日のお昼に無事帰ってまいりました。今日も元気に営業しておりますので宜しくお願い致します!