東京出張。レッスン&フォーメーション

こんにちは。佐々木です。夏のパーティーシーズンに入り、パーティーや自分たちのレッスンの為に出張が多くなってきました。

今週は、水曜日の夜中に大竹先生のレッスンを受けてきました。

今年のショーダンスの振り付けをして頂いています。4分間のショーの内ようやく1分30秒ぐらいできました。本番は11月です。

それまでにいい作品になるよう頑張りますので皆さま楽しみにしていてください!

 

 

そして、木曜日の夜は8月5日に開催される「古賀太一先生・菊池有真先生の引退披露パーティー」の振り付けに参加してきました。

夜10時から練習がスタート。南は九州から北は北海道まで今回のオープニングに出演する18カップルが集まりました。

 

大竹先生の弟子だけのフォーメーション!!すごく楽しい時間を過ごしました。

途中、鈴木先生が人数分のおにぎりとたこさんウインナーと卵焼きを作ってきてくださいました。

私は、昔から鈴木先生のおにぎりが大好きです。ごはんがふっくらで明太子と海苔が絶妙で本当に美味しかったです!!

 

全員が何回も集まるのは難しいので一気に振り付けをして頂き何回か通し練習をし、スタジオを出たのが4時ごろ。もう外が明るくなり始めていました。

本番に向けてまずは静岡で大坂先生と2人でばっちり練習し、いいショーになるように頑張ります!!

 

さて、明日は夏目ダンススタジオのパーティーに参加させて頂きます。楽しみです!!