初収穫&パーティー開催決定&レッスン着販売

こんにちは。佐々木です。

ついに家庭菜園のミニトマトときゅうりが立派に育ちました。

今日の朝、初の収穫をしました。

真っ赤になったミニトマトとキュウリらしい良い形のキュウリ(親バカですが)

に育ってくれて感無量です!!

生徒様のアドバイスを受けつつも、追肥が遅かったためなのか?あまり実が出来ていませんが。。。。

今後の成長に期待したいと思います。

 

 

さて、

コロナの影響で夏のミニパーティーの開催を断念しようか考えていましたが・・・・

8月10日(月・祝)に「TOYS・サマーランチパーティー」を正式に開催することといたしました。

場所はベルヴィ・ラヴァンセーヌ。とても素敵な会場ですよ!!

コロナ対策としては、パーティーの途中に換気時間を設けたり入退場の際の除菌対策、受付時の体調確認などの実施を検討しています。

お客様、生徒の皆様にご協力頂きながら全員でコロナ感染防止に努めて開催したいと思っております。

また、地域の感染拡大が見られ自粛しなくてはいけない状況でしたら

パーティーの中止もあるかと思いますのでご了承ください。

ダンス愛好家の皆様が楽しく元気に踊れる場を提供できたらと思います。

パーティーチケットは、スタジオまたはツクツクサイトで販売いたします。宜しくお願い致します。

 

 

さらに、レイリーナレッスン着の販売を再スタート致しました。

素敵なデザインのワンピースや上下セットアップなどをそろえてあります。

パーティーにむけて、各自再開したレッスンのために

気分が明るくなる1着を是非お買い求め下さい!!