ラジオ公開

こんにちは。佐々木です。

1都3県で緊急事態宣言が発令されました。

医療従事者の皆様にはお休みも関係なく尽力下さり感謝いたします。

私達は、感染症やその他の病気に注意しながら

平常心で穏やかに日々を過ごしていきましょう。

 

さて、大坂先生が11月に出演したラジオの録音が公開されたようです。

皆様も是非お聞きください。

 

 

FM‐Hi!「暖快!痛快ラジオ放送局」

司会者は、すなおまさかずさん。とても素敵な声です。

そして一緒に写っている方は甲賀雅章さん。

大阪府立江之子島文化芸術創造センター館長・

静岡ストリートシアターフェスティバル「STRANGE SEED」コンセプター

静岡の芸術の一端を担っている方です。

 

男性3人が楽しいトークを繰り広げています。

大坂先生の決してカッコよくない青春時代を赤裸々に語っています!

私の知らない一面もありました。

そして、同じように私も名古屋で生活した時の

楽しい思い出・切ない思い出・・・・

2人で深夜電車で東京に上京したワクワクや

そこからの濃いダンス人生も思い出し懐かしくなりました。

 

大坂先生いわく「面白い!を選択する人生」を歩んでいきたいそうです。

安定ではなく・・・・

もれなく私も一緒ですから、これから何があるかわかりませんが

二人で、そして皆様を巻き込んでみんなで楽しい人生を歩みましょう!!