ミナモトダンススクールpartyへ

こんにちは。佐々木です。

庭のきゅうりはもう終わりを迎えしわくちゃになり始めていますが、台風が通過した次の日に小さなきゅうりが1つなりました。

大雨を吸収して最後の力を出し切ってきゅうりに成長してくれたのでしょう。

まだまだ暑いですが確実に秋に近づいていることを感じています。

 

さて、8月14日に「ミナモトダンススクール25thダンスリサイタル」に参加してまいりました。

私達が静岡に来てからずっとお邪魔させて頂いているパーティーです。

皆元先生ご夫妻には、TOYSのパーティーにも毎回賛助いただき、温かく見守ってもらっています。ありがとうございます。

皆元先生といえば演技派!

いつも生徒様のデモンストレーションは趣向を凝らした作品となっていて観ている私達を楽しませてくださいます。

 

もちろん生徒様達も演技派が多い!

今回も情熱的に楽しそうに踊っているのが印象的でした。

 

さて、TOYSからは3組の生徒様がアマデモに出演いたしました。

3組とも大成功!

全然緊張しておらずとっても素敵に踊っていました。

F様&O様カップルさんは失敗したと言っていましたがのびのび踊っていました。

K様は美しく堂々とパソを踊りました。シンプルな紫のドレスがシャープな印象となりK様にとってもお似合いでした。

O様は、最後のレッスンで体調を崩してしまったのですが、当日は本当に自然体で感動的なダンスを踊って下さいました。

素晴らしいダンスをありがとうございました。

 

ダンスタイムもENJOYしました!

 

そして最後のプロショーは先週に続きショーダンスを踊りました。

今回の作品は緊張します。踊る前から心を落ち着かせて準備します。

少しでも世界観が皆様に伝わっているといいなと思います。

 

静岡のダンス愛好家の皆様の踊りを観て、ダンスタイムで一緒に踊って、お話しもして、皆様からパワーを頂きました。

パーティー25回目ということ!ミナモトダンススクールが皆様に愛されていることですね。

また、皆元先生ご夫妻の周囲への気遣いや丁寧な対応にもいつも素晴らしいと思います。

私達TOYSも見習って末永く皆様に愛されるスタジオにしていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。