JPCL CUPへ

こんにちは。佐々木です。

4月2日日曜日は東京プリンスホテルにてJPCL主催「JPCL CUP」が開催されました。

JPCLとはJCF選手会のことです。選手が主催し毎年盛大なパーティーが開かれています。

私は1年のパーティーの中でかなり上位でこのパーティーが好きです。

選手が集まるので活気が違いますし、イベントが充実しているので観ているお客様も飽きることが無いと思います。

ダンスタイムも選手がお相手して下さいます。

 

私達は、昨年までは選手側としてコンペやアワード授賞式、プロフォーメーションに出演していました。

しかし、昨年3月にて競技を引退したので今年は引退デモンストレーションをさせて頂けることになりました。

25周年記念パーティーということで、選手だけでなくOBOGも参加されアマデモやプロショーにご出演下り

いつも以上に盛大に開催されました。

 

TOYSから

プロアマコンペに2名、アマデモに1名参加くださいました。

そして私達の応援のために駆けつけて下さった方もいらっしゃいました。本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

プロアマコンペは生バンドの演奏でした!

出演下さったY様はサンバ部門、M様はルンバ部門にご出演。2名とも堂々といい笑顔で踊り会場でとっても目立っていました!

さらに今回は生バンドの演奏でのコンペ!

贅沢でした。パーカッションの音が身体に響いてきていつもよりノリノリになってしまいます!

 

アマデモには杉本様がご出演。

スローを見事に踊り切りました。

かっこよく踊り、会場からの応援もたくさんありました。

大好評で大勢の方から声をかけて頂きました。

ご出演本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アマデモの後は、引退デモの準備に入りました。

後半は次回に続きます。