パーティーへ

こんにちは。佐々木です。

暑いのか?寒いのか?じめじめしているけれどエアコンをつけていると乾燥してしまうし・・・

身体の体調管理が難しい季節です。

昨日の就寝時、布団に入ってから蕁麻疹が出てしまい痒くてなかなか寝付けませんでした。

初めての事でしたので大変でした。蕁麻疹が出る時は、身体の毒素を出したいサインだそうです。

意外にも疲れが出ているようです。

皆様も気を付けて下さい。

 

さて、6月4日はグランヒルズ静岡にてスタジオマーシーの「dinner Party」が開催されました。

主催のスタジオマーシー 服部先生のこまやかの気配りがパーティーの随所に見られました。

来た人みんなを楽しませようとエンターテイナー服部先生が面白いお話をしたり、プロの控室に来て声を掛けて下さったりしました。

そんな心遣いを感じるのでやはり人気のパーティーです。たくさんのお客様が集まっていました。

終始、お客様が本当に楽しんでいる印象でいいパーティーだなと思いました。

 

TOYSからもアマデモに出演して下さったO様。

今回のスローは初出しの作品でした。

よく練習してきたのを見てきましたので心配はしていませんでしたが、今回はラテンの要素の強い振りつけや先生と離れて踊る場面が多いので難しかったと思います。

完全に自分でタイミングを覚えていなくてはいけません。

リハーサルではスタートで白くなったようですが・・・笑ってリハーサルを終えました。

 

本番は、ピンクの可愛カッコいいドレスでいい雰囲気を出して踊っていました!

ステップのミスもなく堂々と踊り切りました。大成功です!

良い顔で踊っていたので観ている私も嬉しくなりました。

 

私達もプロショーでショーダンス「TANGO」を踊らせていただきました。

何回も練習しているのに完璧にはいかないものです・・・・

生の舞台は本当に何があるかわからない。上手くいった瞬間バランスを崩したところがあったりして・・・・

もっとブラッシュアップしていきます!

 

 

今回もスタジオマーシーを応援しようと静岡の先生方が集まり、和気あいあいとても賑やかなパーティーでした。

服部正先生の息子さん、服部一眞先生とパートナーの牧野果礼先生もパーティーを盛り上げました。

東京で大活躍のカップル!若さ溢れるパワフルなダンスで観客全員を虜にしました。

「ダンスが大好き~!!」という気持ちが伝わってくるダンスですし、可愛らしいカップルで応援したくなります。

気持ちのいいダンスは観ていてスッキリします。

プロショーラストでは、正先生カップルと一眞先生カップルのデュエットがありました。

温かな親子愛が感じられてジ~ンとしました。

 

その他にも5Gと名乗ったプロダンサー男性5名のバンドが結成され、ダンスタイムで生演奏を披露し会場を盛り上げました。

プロの先生方の意外な特技を観ながらのダンスタイムは最高!

阿南先生の歌声が良かった~

 

たのしいパーティーに参加できて充実した1日となりました。

服部先生ありがとうございました。