K’s Dance Houseパーティーへ

こんにちは。佐々木です。

屋上菜園の大根が終わりました。大坂先生がどうやらジャガイモを新たに植えたようです。

植えたといっても買ってきたジャガイモを半分に切って土に入れただけだと思いますが。

豊作を楽しみにしています。

 

さて、2月11日はK’s Dance House主催のパーティーがグランシップで開催されました!

「Underground」~The Ball 2024~

TheBallは10回目の開催ということです。

まだまだこれから!We go from  here!とプログラムに書かれていました。

倉島先生・麻衣先生の明るい未来に向けたパワーを感じます!

 

パーティーは終始、K’s Dance Houseらしいお洒落で楽しいパーティーとなりました。

 

TOYSからは4名の方がデモンストレーションにご出演下さいました。

「緊張する~。」と口々に言っていたものの本番は全員が素晴らしいデモンストレーションを堂々とご披露下さりパーティーを盛り上げてきました!

ありがとうございました。

 

当スタジオをK’sさんに使って頂いている日がありますが、

その日にお会いするK’sの生徒様達も本番に向けて懸命に練習する姿を見てきました。

ですから、本番はこちらも緊張しますし、成功するよう祈るような気持ちで観ています。

 

ご出演するすべての皆様が

この日に練習の成果を出すべく頑張ってきた背景やその作品への思い、または自分のこだわりなど

様々な努力が見て取れます。

その人にしかできない表現。それぞれにしか出せない思い。

パーティーのデモンストレーションはプロ・アマ問わず素晴らしい場だなと思います。

 

アマチュアデモンストレーションを堪能しました!

 

最後のプロショータイムでは

オープニングのフォーメーションでは「サイレントマジョリティー」を踊りました。

欅坂の制服のレプリカを着て!40過ぎて制服を着るとは・・・

歌詞は若者の叫びを唄っているので若い人の心の叫びを踊れたか?は分かりませんが

倉島先生の振付のもと4人で練習するのがとても楽しかったです。お互いにどう踊ろうか?こうしてみようか?話したりして色々と勉強になります。

 

ソロデモはショーダンスを踊りました。

大好きなアメリカングラフィティーをリバイバルしました。

実はこの作品はコロナ禍に出来上がった作品のため、あまりパーティーでは踊っていません。

ですからまた皆様の前で踊ることが出来て私達も楽しかったです!

本番は皆様の声援をいっぱい頂き、本当に嬉しく最高の気分で踊りました!

ありがとうございました!

やはり観客の声援やパワーは私達の活力になります!

 

さて2月23日はサカモトダンス学院のパーティーがあります。またご報告いたします。